2013年11月26日

プロアクティブの背中にきび



男女共通のニキビ悩いとしてはもちろん顔のニキビが上げられますし、男性でもニキビで悩んでいる人も多々いると思います。

顔のニキビは目立ちますし、人の目を気にする場所でもありますよね??( TДT)

ですが、他の男女共通にきび悩みの場所として、背中があります。

結構死角となり、わかりにくい場所であります。
それに冬場、今の時期になると余計に目立ちにくく忘れやすいと思います!

ですが、夏になり、海やプールなど露出が多くなる場所へのお出かけは必須ですよね??
ということは、背中にきびも顔と同じように人の目が集まりますね( TДT)



  背中にきびの原因は、お風呂に入ったときに、まず体を洗うとします。
  そして、そのあとに髪を洗います。
  シャンプーやリンス、髪にとっては良い成分ですが肌にとってはどうなのか、といわれれば良いとは言い切れません。
  なので、そのシャンプーが背中についたままで出てきてしまうので、ちゃんと流せていないことになります。

 私はそれが原因だと思っています。



 それで悩んだならば、一度プロアクティブを使って見てはいかがでしょうか!
 にきびが少しでもなくなるように願っています!!!!

 一度公式ホームページにいってみてください!
posted by さなえ at 14:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

