2013年08月08日

プロアクティブ洗顔ブラシ @コスメ、テレビCM大好評!芸能人愛用<ニキビ化粧品>特徴と注意点

プロアクティブ洗顔ブラシは今とても話題ですよね!@コスメ、テレビCM大好評中〜 芸能人やハリウッドスターも愛用している<ニキビ化粧品>他のニキビ洗顔との違いや特徴、注意点も詳しくご紹介♪ キャンペーン中で初回割引も^^ 

プロアクティブ洗顔ブラシ1.JPG

公式ページはこちら↓↓↓
Proactiv 30日セット


ファンデーションと汗、油が混ざって悪化。
けどスッピンで仕事に行く訳にはいかないしなぁ。
ってか、職場着く前にドロドロになっちゃう…

あぁ〜、綺麗な肌ってホントに憧れ。
そしてニキビ肌は諦めきれないコンプレックス。


だったらプロアクティブしてみませんか?

CMでおなじみの3step。

・洗顔
・整肌
・保護


洗浄:ティースプーン半分〜1杯の洗顔料を手のひらでぬるま湯と混ぜ泡立てたら、濡らした顔をやさしく20秒マッサージ。

ソフトスクラブ配合で毛穴の中の汚れ(ニキビの原因)がスッキリ。
なのに植物エキス配合だからしっとり♪

整肌:叩き込みや刷り込みじゃなく、お肌をニキビ予防成分入りのふきとり化粧水でしっかり保湿。
   グリコール酸が入ってるので古い角質もとれちゃう!そして、植物エキス配合だからしっとり♪

保護:@Aで綺麗にした肌をニキビ予防成分入りクリームで清潔をキープ!
   もちろん植物エキス配合なのでここでもしっとりしっとり♪



しっとり♪ってのは、かなり必要なことなんです。

脂がでるのはチョコレートやアイスクリームや肉類などの食べ過ぎも原因の1つですが、実は、お肌の乾燥も脂が出る原因のなんですッ!!

そして詰まった毛穴からのべたべた脂はニキビの原因…

正しいスキンケアで、なめらかなしっとりモテ美肌をGETしようよ♪

今やってるスキンケアではニキビが繰り返すなら、おもいきって試してみて!
60日間返金保証があるから、試しても損はしないよ!(^ー^)b

公式ページはこちら↓↓↓
Proactiv 30日セット


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

